2012-10-04
ブランドのポジショニングは、"人気のある"贅沢です
フランスのティエリGilliereによってZadig&Voltaireは、1987年に設立。 Gilliereは、人々手頃な価格の贅沢を作成することを願って、誰もがファッションの世界を楽しむことができるように。ブランドZadig&Voltaireのは、10年以上以来、作成され、成果の多くを作っています。このような中国からのカシミヤのような外国の国で製造され、すべての製品は、イタリア、ポルトガル、イタリア、中国、東欧からジャケットからトルコ、モロッコ革からデニム衣類から衣服を編んだ。 "人気のある"高級のZadig&Voltaireのブランドポジショニング、多くの有名な高級ブランド店の場所は、ブランドイメージを高めるために、隣接しています。王サンウレディース モンクレール ダウン Moncler Chery ジャケット マルーン
パリショッピングの王に中国人観光客
新華社通信によると、フランスの "解放"は、最近年後に中国本土、香港、台湾、中国人観光客の年から言って、記事を掲載した。ツアーは非常に異なっていたが、しかし、2009年以来、彼らはショッピングの新しい王となっています。グローバルブルーの統計機関のデータは、2005年と2010年、2011年、本土観光客の毎日の購入量(同じ店で)で€1470に見せると呼ばれる会社によると、この数字は650ユーロと1300ユーロである。中国人観光客は、AFPを説明し、フランスの高級品は、中国よりもはるかに安くなっています。パリのシャネルのハンドバッグは、€中国に比べて30%〜40%安い3100、中国国内の高い税金からです。を販売などフランスはまた、多くの場合、中国ではほとんど聞こえないプロモーション割引を持っています。より多くの中国人観光客を誘致するためには、ベルギー、ドイツ、イギリスだったか、中国人観光客にビザの規制を緩和している。レディース モンクレール ダウン Moncler Gaelle ジャケット ブラック
お金を使ったことは尊敬を勝ち取ることができなかった
ヨーロッパの観光への中国人観光客がいますが、繁栄をもたらしたが、ヨーロッパ人の心とよりよいのための対応の変化で自分のイメージしています。ヨーロッパ中心は中国の人々が実際にキャベツを買うような贅沢を買うことができる受け入れることができない伝統的に傲慢なヨーロッパ人は中国人を下に見てみましょう。中国人観光客の一部の悪い習慣、そして確かに大きな改善があります。ヨーロッパのいくつかの非常に高い芸術銅像の隣には、写真に登る中国人観光客の試みの総数と、一部の環境でエレガントなホテルは、中国の人々のトーストの多くがそうで、これらのことを、乾燥するためにワインボトルの高価なボトルをwrangledろうそくのヨーロッパ人がワインを飲みながら、小さなお口には、複数頭を振った。少し前までは、国際的な旅行サイトの調査では、中国人観光客は、米国に次ぐ、歓迎されない訪問者のランキングで2位につけてお金を使うのが大好きです。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment