ファッションの生涯の中で、最も有名な創作ラッパズボン、上着はパイピング上着、係のリボンのシャツ、セーラー服、防水コートなど。シャネルのファッションの調廊線はなめらかで、快適で、デザイン実用、優雅な材料熟練の美。位置付けられるファッション女子の基本的な服を着るの哲学。シャネルは言った:“ファッションスタイルしか一時が存在して。」彼女は言った:"スタイルは私!」彼女の服装は彼女の個性風格の解釈。彼女の主導のイメージは、シンボルの解放された女が、自由を強調する。彼女は珍しい設計思想のデザイナー。
現代主義の時代には、世界のファッションの権威に集中しパリの少数の高級ファッションエリートの手に、四半期ごとに新しいデザインは、これらのマスターを作って、まず上流社会では流行して、そしての下の階層の真似して、従っモードは、ファッション文化センターのヨーロッパ先進国は、その流行の製品にヨーロッパ外の発展途上国の伝播。人々が必要とする機能は実用と標準、理性と規範の服装。
20世紀60年代から「激動の時代」から、西方の社会に入った後に、現代の主流文化若い反文化層の激しい衝撃。アパレル購入主体の若い人、反権威、反伝統、経済独立、豊かな物質と豊かな生活様式、現代主義時期の機能、理性、標準的な服装のパターンは似合わない、大衆文化、ストリートカルチャーと大衆文化にファッション、服装需要への多様化。高味わう典雅ファッションを受けない尊重、若者を追求した異色の新設計。
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