また、ロッテ広報中国専務兼高級副総裁寿玉滢は、調査によると、中国本土を抜いて初めて香港とヨーロッパ、本土のぜいたく品を購入する消費者が優先地域の代わりに、昨年調査時の香港とヨーロッパ。彼女は主な原因は中港は贅沢品スプレッド縮小、購入ルートが増え、本土の消費者から購入などない比較的新しいデザインの消費は、気にしないで。また、全体的な消費の減速を示し、消費者は、過去数年「一気に補う」に続き、徐々には理性。彼女は続、香港の小売業が必要かも反省、なぜわざわざ内地消費者のぜいたく品購入へ港、調査の優位を反映香港は価格ではなく、専門の親密なサービスは、完備なクライアントデータベース等。
現在多くの消費者の内地一線都市だけでなく、ぜいたく品の認知と香港に消費者に接近して、しかもすでにステアリングヨーロッパなどぜいたく品を購入し、香港の小売業される衝撃。香港アウトレットを含む、PRADA GUCCIて、FENDI、ARMANI、ZEGNA、BURBERRY、COACH、三百BOSSなど国際一線、地方とすぐファッションブランド。間もなく進駐晋愉・大嶺湖のブランドの等級、既存のアウトレット。経営方式も中国と異なる既存アウトレット倉庫式モードではなく、一軒家ブランド店モデルに近い欧米アウトレットの経営形態。大物入居48棟フレンチ別荘。聞くところによると、予想される48の国際有名なブランドに進駐晋愉・大嶺湖の48棟フレンチ風情一軒家別荘。
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