有名な本土ブランドからこのブランドヨーロッパないので、私はここで一枚買った上着を着て、ただ一度。」そこで、このと呼ばれた最初の国際に向かうの中国のぜいたく品になってたまに出陣のパーティに入れて。面白いのは、世界一の贅沢品のグループフランスLVMHの主席のバーナード・ノルを連れて行った阿:彼と同じ断言できない贅沢なブランドを中国の誕生。当時飛び出し公開反論のフランス人雷富逸は「上海灘」の執行会長。彼は指摘してまた一つの原因は消費者自身の未熟。モンクレール ダウン
中国人は今は熱狂的に追いかけてあのいくつの贅沢なブランドで知られている。「例えばエルメスのBirkin、たとえどんなに高くても、ただ一つの商品は、すべての人はお金で買った商品でも行ける。そしてティファニー、それで毎年全世界が無数に売却をマークの銀の鍵。西洋で市場、多くの消費者を構成した別の1つの重要な市場。これらの人が能力を買いに行って高価な大物が、知らない人がほとんどのユニークなもの。」
「ぜいたく品市場の形成の初期、輸入ブランドで本土より強いように多くのブランド、最初ニューヨーク一番人気のバッグはフランスブランド。」Filippoは、この長い追いかけて過程の中で、最も可能性が高いのはまず頭角を贅沢品の大物OEMメーカーと、「彼らは生産の中でだんだん自分の専門をブランドを利用して、本土市場優位性を、いくつかの成功」。そして、それらの中の1の小さい部分の機会がある欧米市場進出。
No comments:
Post a Comment