国際贅沢品大手は、製品設計、チャネル拡張、ブランドマーケティングなど多くの面で、数百年をヨーロッパ優位と経験鉄帚横殴り中国係企業。中国は贅沢品産業の原料輸入と精密加工の大国で、民族の贅沢品業界だけ歩い10年に入ったばかりのブランドの草創段階で、自身の競争力の深刻な不足。レイバンヴィンテージ
しかし、そうした国際贅沢品の狂気を拡張し、その多くはかなりの割合のブランドイメージの要素、例えば上海外灘咲いたいくつかの贅沢品の旗艦店、その収益空間は有限で、ブランドの収益より利益は、現在の一線で贅沢品が浮き彫りに苦戦する戦闘機。
「ぜいたく品を質屋も、現在すでにが民需物資まぢ業務1/4の市場シェア。」先日、北京の大手質屋業民需品事業部の担当者との情報によると。
中国を訪問中の記者商報によると、この家の質屋業の現象は決して個別のケースは、ほぼ2年の民需物資業務プレートには、翡翠、玉、伝統的な物件のほか、国際に人気の贅沢品、例えば世界時計、何カラットのダイヤモンドなどでも民需物資を質屋の主力軍を占拠し、徐々に民需物資もっと業務プレートのシェア。
No comments:
Post a Comment