2012-10-12

ブランドライン、贅沢なブランドから花の気持ちで


内聯昇步瀛斋靴、锡福马聚源帽子、絹、麻子のはさみ、戴月轩湖筆徽墨古阁の骨董の玉器、元长厚の茶葉は、稻香春桂香村、祥ポリのパティ、全聚徳ダック、北京の総菜店の漬物天福号酱肉伝統的な軽食紅螺砂糖漬けの果物など、古い北京のにも店舗王府井王府井、古井戸のよう、それは圏の特殊な位置、他の商店街に取って代わることができないLouis Vuitton ルイヴィトン M41428 モノグラム キーポル 45 ラゲッジ
北京王府井に行きましょう!OL菲菲は北京新光天地友達と一緒にコーヒーを飲みすると彼女のiPhoneケータイに届いたの送り情報彼女に教えて500メートル以内にLV旗艦店だけでなく、ここに日付を受け取ることができるバッジ」街路奨励体験の1種の方式)、まだ参加できる旅行の意義」活動獲得のチャンスがありますルイヴィトンのバッグ100伝説』雑誌1冊
最近街路らが見つけShopping Mallぶらぶら歩いて、ますます多くの贅沢品の大物情報がそっとプッシュから彼の携帯電話の画面いつも避けやインターネットの接触贅沢なブランド最近降りはじめ神棚にとらわれない線の下でファッションショー殺風景な広告宣伝できたのではなく、ブランドライン、贅沢なブランドから花の気持ち数字のマーケティング、「体験」のマーケティングのにもとづいてLBSLocation Based Servise融合位置情報インタラクティブマーケティングのモード消費者に持ち込んで新境地に、贅沢なブランドの統合新たな次元しかし、探してブランドは伝播と収益モデルの道の上で、彼らはまだ出会った淡いばつが悪いLouis Vuitton ルイヴィトン M41426 モノグラム キーポル 50 ラゲッジ

No comments:

Post a Comment