エルメスバッグ生産数は毎年固定、世界市場の需要が大きくて。この不透明な市場に無限の想像空間も、令偽装風。ぜいたく品として、掌握原料だけでは不十分で、これに必要の技術、技術と設計を創作して完璧な製品。起業してエルメスは馬車のアクセサリーとみえチェーンのため、縫製革面特技、所属家伝、これは偽装者が簡単に真似。しかし、偽装は一種の世界の現象、ぜいたく品として企業はするのがもっと良いいい避け偽物を乱す。またことができないなら、エルメスは「飢餓マーケティング」を徹底するブランド、内部管理のストレスを抱えて、これらの「負のもの」管理不十分で、危機が出てくる。Louis Vuitton ルイヴィトン M41408 モノグラム シリウス 45 ラゲッジ
この危機は店員の権力は大きすぎて、制品の品が少ないので、彼らはバッグまで後で制御を最初に、さらにそれぞれ直接本社と正規ルートと貿易会社がドッキングして、内部を機密(品番、様子、材質)などの情報が売れるように、計画経済の時代の人所有したり大きな権力は普通。実は、偽装はよくずさんな管理と利益駆動の組み合わせ、会社の管理の問題、利に走る者に多くの機会を、偽装が芽を出しかねない。なお、物事はいつもの利弊が、エルメスの世界飢餓控品販売法は供給が需要を造ることができる「現象」という贅沢品を満たすことができる「希少性」、しかし、それは偽物の流入必要条件、もし偽物は売れず、誰も決して偽装。
中国の茅台が直面している問題もそう。偽物が氾濫して一定の程度まで「偽物を本物」の現象が発生する可能性が、これは本当に引き合い。私たちは参考に生活の中の「悪貨は良貨を駆逐する」の現象は、現実の中でみんなを汚い、破損の紙幣や不便デポジットの劣る幣早く花が外に出て、殘しが、きれいな通貨。は買えない本物の環境の下で、偽物を本物となった。エルメスのブランドはハイエンドの人の群れの中で知名度が高く、販売も問題ではない。Louis Vuitton ルイヴィトン M41404 モノグラム シリウス 55 ラゲッジ
No comments:
Post a Comment